2ntブログ
騎乗位とひとりエッチが大好きな真里菜です★みんなたまってない?エッチな病はエッチで解消★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

オナニー禁止令!セックスを数倍楽しむ為に!

今実はオナニーを自主的に規制しているの。オナニーがすごい気持ちよくてここのとこ本当毎日のようにオナニーしてたからちょっとやりすぎかなってw

自分でも潮吹きできるかなって思っていたんだけどやっぱり一人じゃ無理みたいだし。だからもっともっと自分に枷をつけて性欲をもっと昂ぶらせたいんです!

セックスの時に何倍も楽しめるようにねw

次のエッチはまだ決まっていないんだけど、少なくとも次のセックスまではオナニーは禁止!

といっても今もしちゃいたいくらいなんだけど。。。すごいしたい。。。クリトリスをコリコリして気持ちよくなりたいよ~~~

でもちょっとでも触ったら止まらなくなっちゃいそう

我慢我慢!!

これを我慢できればセックスの時おまんこ触られたらすっごい気持ちよさそう。。。そのためにも今は我慢なんです。

3日くらいは我慢できるかな。今は吸ってないんだけど、昔タバコを吸ってた時期があってそれを辞めるのにも苦労しました。だけど頑張って辞めてよかったと思う!

だけど禁煙の時は我慢できたけど、今回はどこまで我慢できるかな・・・

■淫乱治療を受けたい人は↓
人妻シークレットラブ



ハピメで積極恋活中!エッチ目的大歓迎です★

気軽に声かけて♪シカト厳禁だぞ★

まずはフリーメールとかで試してみるといいかも★
大人の裏体験 | 人妻シークレットラブ
まだまだ使ってるサイト沢山あるけどとりあえずメインの無料の2つだけ紹介しておくので試してみてください★
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch
[ 2006/10/16 16:21 ] [ 編集 ]
いいのではありませんか?
オナニーしていても誰にも迷惑はかかりませんから。
[ 2006/10/16 22:29 ] [ 編集 ]
マリナさん、こんばんは、ボコロです。マリナさんのブログを勝手に紹介させていただきました。そして、リンクもさせていただきました。これからも楽しみに見ていきますので。では。
[ 2006/10/16 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marinag.blog.2nt.com/tb.php/25-04ddeccf

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/17 16:36]
管理人の承認後に表示されます
[2006/10/17 17:07]
管理人の承認後に表示されます
[2006/10/18 14:09]
管理人の承認後に表示されます
[2006/10/18 14:09]
管理人の承認後に表示されます
[2006/10/18 14:09]
管理人の承認後に表示されます
[2006/10/18 14:27]
管理人の承認後に表示されます
[2006/10/18 17:41]
管理人の承認後に表示されます
[2006/10/20 15:53]
管理人の承認後に表示されます
[2006/10/20 18:34]
管理人の承認後に表示されます
[2006/10/21 18:39]
管理人の承認後に表示されます
[2006/10/21 18:39]
管理人の承認後に表示されます
[2006/10/22 18:31]
ブログランキング
ランキング
出会い

参加方法はhttp://marinag.blog.2nt.com/にリンクを張るだけでOKだから簡単だよ!頑張って上位目指してね★まだ全然アクセスがにゃい・・・
アダルト検索


最近の記事
エッチな人気ブログ集


QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム